Cocoの気まぐれゆるり日記

日常や好きな事、日々のこと

キャンプ予定ー♪

 

 

今月は仕事も忙しいけど

キャンプも忙しい!笑

 

f:id:Coco831:20231006173752j:image

 

お写真は息子と栃木県塩原町のビジターセンターに行った時のもの.

鳥が好きなようで、鳥の鳴き声のボタンを押して、どの鳥か探して、ってずーっと楽しそうにしていた.

ビジターセンター好きです😆🩷ちょっとした博物館みたいなビジターセンターあるよね!

北海道の支笏湖ビジターセンターは素晴らしかった.

 

 

 

 

3回も予定を入れてしまった😆

 

 

 

お友達と3組で

母子キャンプ🏕️

母娘ちゃん組2組と母息子のココ家.

 

 

 

 

キャンプ未経験のお友達Mちゃんが休みがあるから行きたい!と急遽連絡受けて、たまたま遊んでいた共通のお友達Eちゃん(キャンプ好き❤️)を誘ったら…行ける!!と😆👍🏻

 

 

 

 

 

なんだったら、夫抜きの『母子キャンプにしようか!』って

突然の母子キャンプ決定!

 

 

 

 

 

わーい😆🩷

 

 

 

 

 

キャンプ場は

Eちゃんが見つけてくれて.

新しく出来たキャンプ場で知らなかったけど

とっても良さげ😆

 

 

 

 

みんなの自宅からも1時間ちょっとで行けちゃうから

距離的にも最高!

 

 

 

 

 

それでね、色々と聞きたいことがあってお電話したら…

 

 

キャンプ場の人の対応が良すぎ!!

 

 

 

丁寧で一生懸命説明してくれて.

 

 

 

 

結構感動した.

 

 

 

 

 

 

楽しみにして向かおう♪