Cocoの気まぐれゆるり日記

日常や好きな事、日々のこと

息子とキャンプ✴︎花見ヶ原森林公園キャンプ場③

 

翌朝.

薪が余っていたので少し朝焚き火をしながら

コーヒー.

最高に贅沢で至福の時.

 

 

 

肌寒いと余計に

コーヒーの香りと味が沁みます.

最高.

 

 

 

 

朝は

ピザトーストペーストとチーズのホットサンド

(チーズは使う分だけ冷凍して持ってきます.保冷剤代わりにもなり、便利)

前日残り

夫は山菜がダメだったようで余りまくってしまった😭

コンビニ厚焼き卵

(初めて買ってみたけど…卵料理好きな息子は食べなかった.)

このほかにバナナ🍌

前日の残りご飯で焼きおにぎり.(ホットサンドメーカーで焼きます)

味噌汁(朝は暖かい汁物が無いと嫌)

 

f:id:Coco831:20231006010142j:image

 

 

 

 

 

突然!

タープの下から椅子ごと自分で移動して

朝ごはんを食べていた息子.

なぜ?と思っていたら、木を見ていた.

木の葉がザワザワする様子を嬉しそうに眺めていた息子.

 

 

 

鳥の声にも反応して

キャッキャ言っていた.

 

 

 


f:id:Coco831:20231006010139j:image

 

 

 

 

 

こう見るとまだまだ2歳4ヶ月…ちっちゃいなぁ…息子.
f:id:Coco831:20231006010136j:image

 

 

 

 

早めに撤収もできて

熟睡できて

疲労感もあまりなかったので

少し観光して帰ろうかなぁー!